ハングオーバー!!!!!!

座右の銘は呑んだらほどほどに呑まれるです twitter ID yoidren

【僕達の】事前準備の神【夏休み】

お盆休みという社会人の夏休み。

王手企業ならもうすでに入ってますかね?

故郷へ帰ってリラックス。海外飛んでリフレッシュ。

数々の素敵な予定をたててる方々が多いと思います。

 

台風ですね(・∀・)

 

(・∀・)

 

さ!6月の皆との予定をぶち壊し、ガッカリしてる顔を肴に飲み狂っていた僕

ぼけ!あほ!デブ!隠れデブ!と賢大な心で許してくれたメンバー達。

ごめんなさいね。罪な男で

 

はーん!

 

そんな彼らと7月に再び集まり何かしようと決めたのがBBQであります。

 

SUNSUNと輝く太陽!海!肉!おっぱい!

そんなアグレッシブな計画する、実行する

えーそんな友達

f:id:yoidren:20140811191946p:plain

 

 いません。

いたら前代未聞です。

周りの友人たちの過半数の夏は

ぼくのなつやすみで事足りていた根暗・メガネ・ガリorデブの教科書通りの教科書通りのインドアだったのです。

 

BBQのBの字も知らぬ僕はどうしていいかわかりません

 

プレゼン担当のおちくんに聞いてみます

 

も「BBQどこでやるの?」

お「海でやるよ!」

 

まじ!?まsea!?

BBQって準備とか大変じゃない

 

「大丈夫!」

 

「え!?」

 

f:id:yoidren:20140811202747p:plain

「準備、片付け、さらには肉を準備してくれる業者を頼んである。」

 

おいおいおちくーん!準備いいねぇ!

でも、BBQセットの他にもテーブルとか皿とかその他もろもろ用意するだけでも大変だよぅ!

 

「大丈夫!」

 

「そ、その声はまさか!!?」

 

f:id:yoidren:20140811203507p:plain

「先週、母親がBBQした道具を片付けずに車においてある。日差しがあたらないようにテント、夜でも肉がやけるようにライトまで完備してるで。。。。」

 

だ、抱いてくれー!頼むー!

で、でもでも、そこまで用意しても

海で遊んで肉でおなかいっぱいになるし、そもそもお酒飲むから運転できないよー!

 

「大丈夫!」

 

「えぇ!?まだ引き出しもう堪忍してー!」

 

f:id:yoidren:20140811204643p:plain

 「コテージ宿泊で一泊予約済み!」

 

怖いわ。もう逆に怖いわ。 

 で、でもそんな海の家なんて熱くてジメジメして気持ちが

 

f:id:yoidren:20140811205417p:plain

「クーラー完備。夜までグッスリだ。」

 

 おい!おち!!コラ!!テメェ!!カミタマーーーーー!!!!

 

神様。神様やん。事前準備が神様やん。

 

そんな訳で丸々最年少に準備を丸投げして

次回いよいよ海に向かいます!

 

乞うご期待!