ハングオーバー!!!!!!

座右の銘は呑んだらほどほどに呑まれるです twitter ID yoidren

【僕達の】前夜祭【夏休み】

前回のあらすじ

 ~おちくん有能~

 

BBQ前夜。

明日は、海で泳いで、酒を飲んで、肉焼いて。

なんなら臭いにつたれたビキニの姉ちゃんとァシャシャブへへへへぶじゃー!!!って

踊り食い!真夏でジャンボディでァヘェ砂浜ビッグウェーブもあるに決まってます。あ、今屁がでた。

 

こんなの眠れる夜も眠れないから、

お前ら寝るぞ!?いいか!!明日本番だから!!

次の日後悔したくなかったら早く寝

 

f:id:yoidren:20140814041412p:plain

おいいいいっす!! 

 

いけません。これはいけませんよ。

っていうか午前3時やし。っていうか明日7時起きやし。

泊まる予定だったおちくんの家で

 

f:id:yoidren:20140814054422p:plain

喧嘩上等!オール上等!

 

着せられてるというか着せられて頂いてる感が否めない

僕はとんでもない人の家に泊めさせて頂いているんじゃないかとビビリながらわずか10分で就寝。覚えてない

とっても絶望的に後悔しながら起床。

すると、ハイテンションなおちくんがルンルン気分で水着を選びながらこう言いました。

 

「映画みてオールした!」

 

なにしてんだよ!なにみてたんだよ!

 

f:id:yoidren:20140815021112p:plain

ハリーポッターと賢者の石」

 

本当にあの短ランの持ち主かと疑うような答えですが

このメンチビームを見れば間違いないでしょう。

用意をして出発する前に、コンビニでレッドブルを買って

 

f:id:yoidren:20140815023345p:plain

 チャージ!!

 

f:id:yoidren:20140815024647p:plain

 チャージ!!

 

f:id:yoidren:20140815024806p:plain

 んー。最高に気持ちが悪い。

 

さぁ!次回いよいよ海につきます!

まだ着かさねーし!

これ全部書き終える頃には年越してんじゃねーかな。