ハングオーバー!!!!!!

座右の銘は呑んだらほどほどに呑まれるです twitter ID yoidren

【僕達の】肉の生殺し【夏休み】

前回のあらすじ

~前夜祭ダメ絶対~ 

 

さぁ!チャージしていよいよ海にむかいます!

と、その前に肉屋さんでお肉の補充です。やっぱり食うならいい肉の方がいいですからね。

朝起きたら起こしてくれと、ひろのりさんが言うので電話をかけるおちくん。でも彼は前日、

 

f:id:yoidren:20140815042050p:plain

「アシタ、ハヤオキして、コオリ、トテクル!」

 

こう豪語するぐらいなら起きてるでしょう。起きてるに決まってます。

 

プルルルルルル、

 

プルルルル、

 

ぷるるる・・・ツーツー。。

 

はいオッケー。寝坊確定。

午前8時なう。集合時間も午前8時うぃる

 

お「なにやってんだよ!あの人はぁ!!」

 

はわわわわわ・・・・・・!!

遠足の前日に眠れずハリーポッターを見てHiになってるのに

寝坊で出鼻をくかれたとなっちゃあ、バイクに縛り付けられ引きずり回される魔法(物理)をかけられるに違いありません

 

8時半くらにやっと

「スミマセン、イマ、ムカイムス、、」

と虫の息の彼がついたのは午前9時。オツカレ。

 

そんなことはいいです!とにかく肉!みーと!アイミーチュー!です!

カルビなんかも!ハラミなんかも!ホルモンなんかも買っちゃって!

店員さん!おいくらですか!?

 

「6600円です。」

 

森「やすい!予算的にまだまだ余裕がありますよ!ひろのりさん!」

 

ひ「オッケ!俺に任せカモナー!」

 

ここはバーベキュー玄人の彼に追加注文を任せればもう完璧です。

タンなんかも!渋くセセリなんかも!ハラミも追加しちゃってぇ!

店員さん!おいくらですか!?

 

「22000円です。」

 

f:id:yoidren:20140815043925p:plain

 「ピ?」

 

本当は値段聞いてからの顔を撮りたかったんですが、

だいたいこんな顔になってたのは間違いないですね。お腹よじれるかと思いました。

でも6人で割ればたいしたことないですからね!!問題ないですね!!はいはい!!

 

やっと海へ到着。

f:id:yoidren:20140815050144p:plain

最高。最高のやつだわこれ。いや最高本当に。

我々が向かったのは仁尾町のサンビーチ。

少し南国気分を匂わせる、いい所です。

 

f:id:yoidren:20140815052905p:plain

「んんんんんん」

 

f:id:yoidren:20140815053206p:plain

「んんんんんんん!!!!!!(御満悦)」

 

じゃじゃっ!本題のBBQはじまちゃいますか!

と、セットを持ってきてくれる業者さんが到着する時間が

 

午後2時

 

現在午前10時

 

道具がなけりゃ始まるものも始まりません。

肉!これまさに!肉の生殺しや!

流石に生で食えるほどワイルドでもないので待たなきゃいけない!

これからどうすんの!?

 

f:id:yoidren:20140815054644p:plain

「海にいこうぜ!」

 

この野郎。昨日寝不足でしんどいし、肉焼けなくて腹へってるし

何考えてんだ!オメーは!ふざけんじゃねぇ!

ナイスアイディアだバカ野郎!いこーぜ!!

俺たちの夏休みは始まったばかりだ!!!!

 

 

完(次回へ続く)