ハングオーバー!!!!!!

座右の銘は呑んだらほどほどに呑まれるです twitter ID yoidren

【僕達の】(ハ)リーポッターと賢者のシャギ【夏休み】

最近なんだか肌寒くなってきましたね。

もう9月ですよ。今年ももう僅かになりました。

 

さ、7月の事書きマース。

 

 ~前回のあらすじ~

f:id:yoidren:20140901222120p:plain

きゃりーくぼくぼ

 

空腹を泳いでごまかし、念願の肉にありつけた午後2時の昼下がり。

とりあえず一段落した一向は、各々で自由行動をとることに。

 

f:id:yoidren:20140901224657p:plain

知り合いじゃなかったら絶対に近寄る事はない

テキ屋(風)の肉部隊の2人お疲れ様でした。

奥にいるのはオットセイですかね?

 

自分は、まだ肉を食べて、ひと泳ぎしまして!

この1日にしかない夏休みを満喫するために、少し休憩して

次はみんなで何して遊ぼうかと考えながら

 

 

f:id:yoidren:20140901234038p:plain

2秒で寝てました。

 

一方ひぐちくんと久保さんは、

腹ごしらえもすんだことだし!

f:id:yoidren:20140901230845p:plain

ひと狩りいこうぜ!!

 

リアルこんがり肉を食べて、スタミナつけて狩りとはハンターの鏡ですね。

自分の子供ならしばき倒してるところです。

さんざん食って遊んだのに元気だね!ひぐちくん!

 

 

~2時間後~

 

 

f:id:yoidren:20140901234340p:plain

【力尽きました】

 

他の皆は、昼寝を済ませていたため。結果彼だけ醜態を晒すことに。

そりゃあんだけ遊んだら疲れるわ。寝かしといてあげましょう。

寝起きでまだぐったりしてる僕らは少し談笑します

 

久保「飯も食いましたから、近くのコンビニでアイスでも買ってきましょうか?」

 

f:id:yoidren:20140901235503p:plain

「うん。」 

 

!?

 

誰よりも早く返事したのが、寝ている彼でした。

ま、まさかアイス大好きなひぐちくんでもまさか、寝ながら返事なんてそんな!ねぇ!?

 

f:id:yoidren:20140901235824p:plain

 「あー。先週発注かけたから、今週はいけるやろ。」

 

・・・・・・・。

 

え!?は!?何が!?アイスを!?

怖い怖い怖い!怖いよひぐちくーん!

まさか起きてる!?ねぇ起きてるの!?

 

f:id:yoidren:20140904205319p:plain

 おきてなーい!

 

次の写真を最後にひぐちくんは奥さんの車で家に去っていった。。

 

f:id:yoidren:20140904211316p:plain

 

 

おわかりいただけたであろうか.....?

 

 

写真左上部に注目してほしい。

 

f:id:yoidren:20140904212241p:plain

 

 あっ!

 

f:id:yoidren:20140904214911p:plain

 「ぷしゅー。」

 

【妖怪空気抜き】

サンビーチ7番のコテージに出没する地縛霊

皆が海で遊び終わった後を見計らって、

勝手に浮き輪の空気を抜きやがるとんでもない妖怪

 

ヤマダ電機にて

「よいどれんのブログを見て来た」

と言う人限定で

 

f:id:yoidren:20140904220634p:plain

 先着で妖怪空気抜きのクボにゃんプレゼント!

 

言ってみてください。多分殴られます。

 

 

次回!!!!!

 

ドクン.....ドクン.....

 

ドクン..............ドクン..............

 

奴が......

 

f:id:yoidren:20140827234629p:plain

くる!!!!!(今度こそ)

 

 

to be continued................